ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今さらながら、プリン展の思い出。 

2011/08/14
Sun. 17:36

201108092239000.jpg 今日も本当に暑かったですねぇ。ポリポリ。。。

いや、ほんと暑かった。
そんな中、またまたたくさんの皆さまにお越しいただき、
お盆休みなのだな~と実感する今日この頃。



DSCN2970_convert_20110814170253.jpg にわかにメジャーになりつつある(?)プリンバッジが大充実!

先月、岩手町の石神の丘美術館で開催されたプリン同盟10周年展。
今さらながら思い出のページをめくってみちゃったりして。

DSCN2777_convert_20110714045522.jpg DSCN2776_convert_20110713234640.jpg 7月中旬。ラベンダーが見頃でした!
DSCN2768_convert_20110713234508.jpg 入口にあったコレ。もちろん、顔を入れて撮りましたとも~。
DSCN2982_convert_20110814184130.jpg 左上は入場券、スタンプリンラリー、制覇しました!

左下は、スタンプリンラリーを制覇した人だけがもらえるシール。
3種類あったのですが、私が選んだのは『とらんぷりん』。
トラがトランプ(ポ)リンの上に跳ね返っている様子が描かれています。
カラメルソースが飛び散っています。弱いです、こういうの。。。ツボ。

DSCN2771_convert_20110713234553.jpg ここは「恋人の聖地」だそうな。こういうのってどうやって決まるんですかね?
201107131608000.jpg 最後はプリンを食べて締めくくった恋人達、ではなく女3人でありましたとさ。




今日はちょっと遠くで開催されるご案内を。
6月に秋田のガラス展をひめくりでやった時のメンバーの一人、
熊谷 峻さんが、栃木県那須塩原市で個展を行うそうです。
秋田県外での個展は初めてとのこと。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

DSCN2976_convert_20110814170312.jpg 会期中は作者在廊。この写真、本人かなぁ。それがずっと気になっています(笑)

熊谷 峻 個展
8月19日(金)~23日(火)11:00~20:00 ※最終日は16:00まで
クロイソR展示室(栃木県那須塩原市豊町8-32 SHOZO前)
問合せ/090-2990-1850(熊谷) 

page top

2017-08

