ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

少し夏らしく。。。 

2011/08/03
Wed. 16:42

やっと暑くなりましたね。っていうか湿度が高い(汗)

ОGA展×ひめくりは、あと一週間。
今週末はユウダイさんが来てくださる予定です。

DSCN2913_convert_20110803155630.jpg オリジナルグッズも大人気です!


柴田 恵さんから届いた手提げです。
左右の幅は約30cm、マチは約15cm、高さは20cm。
こぶりでとってもかわいらしいサイズです。
でもって、いつもとは違う持ち手のところに注目!

DSCN2910_convert_20110802160256.jpg DSCN2911_convert_20110802160318.jpg かわいらしさ倍増です~。



今週末のイベントのご案内です。
布花茶家(フカティカ)さんの“森のお店「キッチン」”。
キッチンをテーマに、家事が楽しくなるようなエプロンやバッグを準備しているそうですよ。
お世話になっている、О・工作室さんの作品も並ぶそうです。

8月5日(金)11:00~16:00
  6日(土)11:00~15:00
会場は、滝沢村滝沢字後496-5 長内工房さんのとなり。
野外カフェ(雨天中止)もあるそうですので、
お買い物しつつ、ゆっくり過ごせそうですね。



明日は定休日です。

page top

2017-08

