ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

OGA展はまだまだ続きますよ~! 

2011/07/31
Sun. 19:25

アートチャリティー∞いわてのて
「ОGA展×ひめくり」まだまだ開催中です。

DSCN2889_convert_20110731185244.jpg スペース中央に配置したパネルの裏側。こちらにもズラリと絵が飾られています。

DSCN2886_convert_20110731185311.jpg DSCN2887_convert_20110731185332.jpg 缶バッジも人気です!

いわてのて関連イベントは、今日までの開催のところが多いのですが、
ひめくりを含め、まだ続いているところもありますので、ぜひ足を運んでみてください。

○桜山のni-ju「ひと to ひと」(タカハシマサヒロ、大岩洋介)8/7まで

○同じく桜山のNOTE「move」(佐藤星河)8/8まで

○中の橋の 紅茶の店 しゅん 2F「千葉友美・ながのわかこ展」8/7まで

○清水町の旧石井県令邸「20YEARS ON:浮島彫刻スタジオの20年展」8/4まで



DSCN2890_convert_20110731185355.jpg 一戸町の柴田 恵さんから手提げがたくさん届きました!左の持ち手、初登場です。

小さめバッグも届いています。
またあらためてご紹介しますね~。


さーて、明日から盛岡はいよいよ「盛岡さんさ踊り」です。
まぁ、まったく興味のない方もいらっしゃるでしょうが、
“さんさバカ”みたいな人たちをどうぞ多めにみてやってください。

DSCN2884_convert_20110731185425.jpg 毎年変わらぬ市役所前。けど、さっこちゃんが加わっていました(笑)

明日の今頃は本部席前あたりかしら(ただいまの時間19:25)。
えー、たびたびお知らせしておりますが、明日からの三日間、
営業時間は17:30までとなりますので、ご了承ください。


そういえば、「てくり13号」が間もなく発売予定ですよ!
8月6日あたりから書店などに並ぶみたいです。
ひめくりには、もちろんいち早く並ぶはずです。。。お楽しみに。
まちの編集室のてくりサイトも更新されました!→ 

page top

2017-09

