ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

Tシャツ展、2日目。 

2011/06/25
Sat. 18:18

朝、爽やかだけど半そではちょっと肌寒い?
なんて思いましたが、午後は結構暑くなりましたね~。

DSCN2644_convert_20110625175133.jpg homesickdesignさんのTシャツ。

胸元にサテンリボン。
甘いようで甘くない、甘くないようで甘い。
うーん、さすが。
今はこの一枚のみですが、後日追加が入る予定です。
ただし、どれも一点ものですよ~。



お知らせをひとつ。

てとて 第2回ママゴト会
珈琲教室&ミニ手仕事市

DSCN2645_convert_20110625175157.jpg 今回の内容は、おいしいアイスコーヒーの入れ方と小さな手仕事市だそうですよ~。

7月2日(土)、てとて(盛岡市大沢川原2-6-12 司荘8号)にて。
珈琲教室 ①10時~12時 ②14時~16時 ※会費1,500円、各回定員5人程度、要予約。
手仕事市 10時~16時 うつわや布小物、かごなどが並ぶそうです。こちらは予約不要。

詳細は、てとて仕掛け人・井上さんのブログ「いわてぐらし。」をご覧ください。→ 




全然ご案内ができなかったけど、
仙台・会津ではブックイベント開催中ですよ~!
今日は仙台に「てくり」「福田パン」「prop」などが出没したはず。
福田パン100個は、販売開始から1時間ほどで売り切れたとか。
東北ブックコンテナはただいま会津を通過中。
その後、秋田のまど枠さんに向かいま~す!

287.gif Book!Book!Sendaiの情報はコチラ→ 

banner1_shuusei.jpg Book!Book!AIZUの情報はコチラ→ 

bookbow_reasonably_small.jpg 秋田Book Bortの情報はこちら→ 

58801.jpg 58801.jpg 58801.jpg

page top

2017-10

