ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

Tシャツ展、間近に迫る! 

2011/06/21
Tue. 18:01

久しぶりの雨。
一日中かと思ったら、そうでもなく。。。
ちょっと蒸し暑くなっちゃいましたね。

DSCN2607_convert_20110621172453.jpg ふふ、また花だよ。昨日いただいた「みやこわすれ」。



さて、ひめくりでは6月24日(金)から「Tシャツ展」が始まります!

DSCN2626_convert_20110621172536.jpg 一番乗りは秋田の“6JUMBOPINS”さん。

東北ブックコンテナで大人気だった「BEER OR DIE」Tシャツ。
今回はそれに加えて「CAKE OR DIE」!
新作もありますよ~!
各種サイズ(150、160、S、M、L)あります。


今回のTシャツ展の参加予定者は、以下のとおりです。(順不同)
6JUMBOPINSさん
ハッチラボさん
居酒屋 MASSさん 
homesick designさん
まとう社さん(久慈 麻子さん・米澤 真由美さん)
安部 智穂さん

初日から並ぶもの、少し遅れて届くもの、いろいろありますが、
7月12日(火)まで開催しますので、ぜひいらしてくださいね~。

DSCN2627_convert_20110621173125.jpg 見慣れぬトルソーが。米澤さんにお借りしました。お世話になります~。


明日6月22日(水)・23日(木)は連休とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

page top

2017-10

