ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

バーラが咲いた♪ 

2011/06/14
Tue. 18:25

DSCN2550_convert_20110614172931.jpg 気づけばバラの花があちらこちらにきれいに咲いています。


ガラス展はいよいよ明日まで。
明日は午後から、小牟禮 尊人さんと研究生の方々がいらっしゃる予定です。
搬出作業のため、営業時間は16:00までとなりますが、
見たいけどまだ見てないとか、心残りのある方はぜひお越しくださーい。

DSCN2554_convert_20110614173112.jpg 小牟禮さん「錦織の花器」。すべてガラスで出来ています。

DSCN2553_convert_20110614173044.jpg 同じく小牟禮さんの「鬼に金棒」。コースターは田中 祐子さん。

DSCN2551_convert_20110614173006.jpg タイトルにひかれちゃった「歩きながら考える」。

って言っても私はあまり歩かない人ですけど。。。
小さな本(約15×15cm)ですが、結構な文字量。
見た目に反して読みごたえがあると思います。

page top

2017-10

