ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

工事は終了 

2010/11/17
Wed. 00:20

玄関まわりのペンキ塗りでもって、工事はほぼ終了。
白のようで白じゃない、微妙な色に仕上げていただきました。
DSCN0447_convert_20101116233047.jpg

午前中から搬入が続きました。
木工の橒工房・橋本さん
同じく木工のО工作室・小沢さん
舞良さん、蟻川工房さん、田中さんとショールやマフラーが続き、
夕方、大沼さんが来てくださいました。
おもむろに棚に置いてくれちゃったりして。
DSCN0449_convert_20101116233123.jpg


人に言われるまで気づかなかったけど、
どうやら私は水玉好きらしい。
故に、大沼さんのメリーはツボなんだな。へへ。
カーテン、スリッパ、傘3本、タオル、靴下など、
相当、水玉に囲まれていました。

パソコン環境もようやっと整いまして(おそっ)、
明日からは日中もつぶやけそうな。
でも、つぶやく暇があったらやることあるだろ~的な雰囲気なので、
まぁどうなるかわかりませんが、粛々と準備を進めてまいります!

page top

2017-08

