ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

へーんしん! 

2011/05/19
Thu. 22:41

明日5月20日(金)からは、
モリブロ参加企画「読書のおとも~まとう社展」です!

DSCN2257_convert_20110519223512.jpg いつになく“かわいー”ひめくりになりました。

DSCN2259_convert_20110519223915.jpg ogg laboの米澤さんからは「オリーブ」のバックナンバーの展示が。

「オリーブ」見てましたよ~。高校から大学ぐらいまで。
右の「みんなが振り向く 噂のボブ」って、間違いなくコレを美容院に持って行きました(笑)

3日間、ogg labo 米澤さんと、masati asati 久慈さんのお二人がひめくりにいらっしゃいます。
開店から閉店までの“ずったり”ではありませんが、夕方ぐらいまではいらっしゃる予定です。
お二人のコラボ作品、ぜひぜひご覧くださーい!

page top

2017-08

