ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

売り切れ間近情報。 

2016/03/23
Wed. 16:48

001_convert_20160323163153.jpg 幸代さんの「取り皿 菜の花楕円」の茶(右上)が残り1枚となりました。

若草のほうも少なくなってきています。
このお皿、私も使っています。
海苔とか笹かまなんかにちょうど良かったりして(笑)。
お魚の切り身とかにも合います。


昨日から熱が出てしまいました。
熱だけなので、早く下がればいいなぁと思っているのですが、
下がってきた!と思うとまた上がったりしてまったくもうという感じです。
皆さまもお気をつけくださいね。
明日は定休日です。
二人展はまだまだ開催中ですので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

あ、先月取材をしていただいたテレビ岩手さんの放送日が明後日25日(金)に決まったそうです。
夕方の「5きげんテレビ」で、たぶん3~4分だと思いますが…。
お時間が合うようでしたらご笑覧ください。


page top

2017-08

