ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

斉藤幸代さんの豆皿。 

2016/03/20
Sun. 17:42

007_convert_20160320171508.jpg 斉藤幸代さんの豆皿。太陽の光が入って、とてもきれいです。

開催中の二人展。今日は幸代さんの作品をチラッと。
幸代さんの豆皿は全部で14種類(写っていないものもあります)。
それぞれの色や形、型打ちでほどこされた紋様も、少しずつご紹介していきたいと思います。
今日はなんと山形から、幸代さんのうつわを目指してご来店くださったお客さまがいらっしゃいました。
豆皿を数種類、一枚ずつ選ばれて、それをレジカウンターに置いた感じがなんともよかったです。
色や形はバラバラでも、やっぱり合わせた時にまとまりがあるというか…。
とてもうれしそうにお帰りになって、こちらもうれしくなりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016東北北陸北関東DM ちょっと早い気もしますが、ヤンマのお洋服受注会のお知らせです。

ここ数日、お客さまからたずねられることが続いたので、日程のお知らせだけしておきたいと思います。
ヤンマ産業さんのお洋服の受注会について、5/22(日)・21(月)の二日間開催が決定しています。
絶対行きたい!という方は、スケジュール帳に書き込みをお願いいたしまーす!


page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。