ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

 

2016/03/19
Sat. 19:11

今日のブログはお休み…と思いましたが、
Facebookにアップしたことぐらいは書いておこうかと…。

関西方面と思われる言葉の方や、
ご近所のせんべい屋さんの袋を持ったグループの方など、
連休っぽいお客さまの流れを感じる一日でした。

昨日から始まった二人展の写真がなかなか撮れず。
その間にも少しずつ旅立ってゆくのでありますよよよ。
今日は二人展の作品ではありませんが、
人気の品が再入荷したので、そちらのご紹介です。


013_convert_20160319120533.jpg ケ舎さんの「中まで羊毛の鍋敷き」が届きました!

いつもまぁまぁすぐなくなってしまうこちらの鍋敷き。
羊毛関係のお仕事に携わっている方々からは、
「すごくしっかりしている」「仕上げがとてもきれい」
「これ、作るの大変だろうな~」という声をよくお聞きします。
羊毛なので冬っぽいイメージもあるかなと思いますが、
当店では季節に関係なく、仕上がったタイミングで納品していただいていますので、
ある時はあるけどない時はないし、次の納品はいつですかと聞かれてもお答えしかねますので、ご了承ください。。。


お天気がどうかと思っていた連休ですが、
明日も明後日もまずまず良さそうですね。
皆さまどうぞ、お出かけください!


page top

2017-04

