ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

海を渡った猫の話。 

2016/02/29
Mon. 21:15

なんだか思わせぶりなタイトルになってしまいましたが…笑。
昨年のねこまつりの際、猫のイラストのTシャツをオーダープリントしたお客さまがいらっしゃいました。
海外にいる、猫が大好きな友人に贈りたいとオーダーされ、
後日、そのTシャツを着たご友人の画像を送ってくださいました。

FullSizeRender.jpg テキサス サンアントニオのJさん。一年中、Tシャツで過ごせる場所だそうです。

店で何か買いものをされた方が、後日それを気に入って使っているなんて話を聞いたりすると、すごくうれしいものです。
プレゼントしたらとても喜んでくれたとかも。
今回は遠く海外まで。海を渡ったと書きましたが、空を飛んだのかな?
どちらかはわかりませんが、いずれにしてもうれしいお話でした。
昨年、ジャックさんが盛岡にいらっしゃる機会があって、ひめくってくださいました。
英語がまったく話せない私はとにかくニコニコ、感謝の気持ちを念で送りました(^▽^;)
Uさん、いろいろとありがとうございました!


さて、ねこまつりはいよいよ明日を残すのみとなってしまいました。
さびしいですね~。でも楽しかったですね~。
明日、当店は16:00までの営業となります。
関連イベントを開催中のcartaさんは19:00まで。
九十九草さんは17:30~23:00(特別メニューのオーダーは22:00まで)となっております。
それで「ねこネコ猫といきもの集会2016」はおしまい。
皆さまどうぞ、最後までお楽しみくださいませ~!






page top

2017-05

