ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

大沼さんのどら鉢と、やっぱり猫。 

2016/02/27
Sat. 19:01

005_convert_20160227113535.jpg 大沼道行さんのどら鉢。直径30cm弱の大きなうつわです。

奥のほうが、少し直径が小さくて、でも高さは少し高いです。
画像ではわかりにくいと思いますが、実物を見ると結構違います。
手づくりならではですね。

007_convert_20160227140929.jpg 006_convert_20160227140100.jpg

普段は大きめの作品を見ていただく機会があまりありませんが、
透明感のある美しい織部のどら鉢、ぜひご覧ください。



ねこまつり、最後の週末。
「なんとか来られましたー」とおっしゃる方が次々と。
ひと月やっているから行けるだろうと思っていたら、ギリギリになっちゃいましたって。
そうですよね~、わかります、その感じ。

010_convert_20160227183924.jpg 012_convert_20160227184025.jpg 

009_convert_20160227183844.jpg 013_convert_20160227184111.jpg

011_convert_20160227113441.jpg あと3日、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!


page top

2017-04

