ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ねこ以外も届いています。 

2016/02/24
Wed. 18:00

031_convert_20160224173715.jpg アオモジに午後の陽射しが降り注いで、春みたいです。

本当にこの冬は、雪かきも数えるほどで、
雪がなければ人は外に出かけるんだなぁとつくづく感じる日々です。
例年の2月であれば、モサモサと雪が降ったり、マイナス10℃を下回ったりすると、
今日こそ誰も来ないかもしれない、身も心も真冬日になるのではとブルブル震えるのですが、
今月はなんやかんやで毎日があっという間に過ぎ、もう月末。


034_convert_20160224173830.jpg 一戸町から鈴竹の市場かごや弁当箱、手付き楕円ざるなどが届いています。

あ、小さめの手提げも。
どれも少しずつですので、ご了承ください。

ここぞとばかりにねこねこ言い続けた2月でしたが、
ほぼひと月開催してきたねこまつりも、
明日の定休日をはさんで残すところあと5日となりました。

032_convert_20160224173755.jpg 追加をいただいたおかげでガラ~ンという感じはなく、まだまだ楽しめると思います。

それではまた明後日。
週末も、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!


page top

2017-10

