ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日、明日、週末のこと。 

2016/01/27
Wed. 16:55

013_convert_20160127115455.jpg 白鳥の声が近づいてきたので外に出てみました!

残念ながら通り過ぎていってしまいました。。。
この冬は店の前には来ないのかな~。
まぁ来たからって何するわけでもない、ブログのネタにするだけですけど。
だから来ないのかな?そんなわけないですよね(笑)

昨日はブログの更新をくじけました。
ここ数日、ワークショップとか内容が濃くて、ちょっとひと休みしてしまいました。
あ、ワークショップといえば。
今週末の、伊藤康子さんによるWS「書初めの時間」ですが、定員に近づいてまいりました。

1/30(土)13時は定員となりました。
1/30(土)16時は残席1となっております。※定員となりました。
1/31(日)13時は定員となりました。
1/31(日)16時は残席1となっております。※定員となりました。

ご検討中の方はお早めにどうぞ~。


明日1/28(木)は定休日となっております。
そして急ですが、今日は少し早めの18:15に閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします!






page top

2017-06

