ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

ありがとうございました! 

2016/01/19
Tue. 18:39

003_convert_20160119181411.jpg ぽち袋展、終了しました。

明日明後日の定休日の後は、常設展示とワークショップ。
どんなレイアウトにするか、まだ全然決めていませんが、
レイアウトを変えるだけで、それまでと見え方が変わることもあるから不思議です。
明日の定休日を使って、あーでもないこーでもないとグルグルやってみようと思います。

さて、ぽち袋展が終了しましたので、参加していただいた皆さまとは事務処理を行わねばなりません。
ご来店が可能な方は1/22(金)以降、返品・精算を行いますので、ご都合のよろしい時にお願いします。
一カ月以内のご来店を心がけていただけますと助かります。
遠方の方には個別にご連絡いたしますので、少々お待ちいただければと思います。

足をお運びいただいた皆さま、参加してくださった皆さまなどなど、
ありがとうございました!


002_convert_20160119122054.jpg 窓際に貼ったおさるさんのフライヤーも本日でお役ごめん。

カウンターには2月から始まる展示と、ご近所さんの巻き込まれ企画のご案内を置きました。
2月といえばなねこまつりです。
おととし開催したワークショップ「立体ネコぬりえ」も開催されることが決まっています。
イメージ見本は、前回ぬりぬりした姫と栗。
家に持ち帰っても猫らに破壊されるだろうと思って、店内の目立たないところに飾っているのですが、
「この型紙は売っていないんですか?」って聞かれたのは一度や二度ではありません。
そんなわけで、propなすびくんに相談して、再びやりましょうということになりました!
残念ながら商品化はしていませんので、ぜひともワークショップにご参加ください。
近日中にねこまつりのご案内をいたしますので、もう少々もう少々お待ちくださいませ。。。


page top

2017-08

