ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ヤンマさんのお洋服が届きました。 

2016/01/16
Sat. 17:39

020_convert_20160116134338.jpg ヤンマ産業さんからお洋服が届きましたー!こちらはスカート。

017_convert_20160116164239.jpg こちらはキュロット。紺系統が多い中、からし色がまぶしい!

今回は少しの間お休みしていた会津木綿のお洋服です。
スカート、パンツ、キュロットがそれぞれ4~5枚ずつとあまり多くはありませんので、気になる方はお早めにどうぞ~。
新しい縦じまもあります。かわいいですっ!
お洋服を売っていながら、試着室はございません…
が、どうしてもな場合はなんとかします(^_^;)ので、お声掛けくださいませ!
どのアイテムも、ヤンマさんの定番の長さとなっております。
もう少し長いのが欲しいとか、リネンのはないの?なんて方は、
次の受注会をお待ちいただければと思います。。。予定はまだ未定ですけど(^_^;)


022_convert_20160116171044.jpg つ、ついに今シーズン初めて、店の前にも白鳥が現れましたー!

がしかし、5分後には飛び立っていきました…( ̄ー ̄)
いなくなったとはいえ、一応現れた日として、ここでは6回目の冬ですが、今までで一番遅いです。
去年は1月4日、一昨年は1月6日、その前の年は12月から来ていた模様(過去のブログを見てみました)。
来週の天気予報を見てびっくりしましたが、盛岡は一週間⛄マークが続いているんですね。
雪と一緒に白鳥も来てくれたらいいなぁ。

page top

2017-10

