ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋のご紹介 その12 

2016/01/13
Wed. 18:03

ぽち袋のご紹介は今日が最終回。
おつきあいいただいた皆さま、ありがとうございます!
ぽち袋展は、明日の定休日をはさんで残すところあと5日です。
よろしければ、ぜひ足をお運びくださいませ。

035_convert_20160113112746.jpg 宮本雪衣さん

写真ではわかりづらいかもしれませんが、
版画で一枚一枚手刷りのぽち袋で、絵も色も本当にきれいです。
冬から春に向けた季節に合う絵ばかりです。


028_convert_20160113112918.jpg ChocoLaButon(ショコラブトン)さん

展示が始まる前だったので、クリスマスやお年玉の文字入りも一緒に撮りましたが、
通年使えるデザインのぽち袋もあります。
どれも何枚かセットで、カラフルで楽しいぽち袋ばかりです。


032_convert_20160113112828.jpg toho(トホ)さん

「自分で仕上げるポチ袋」は、クラフト紙の小さな紙と封筒が3枚ずつと、
おさるさんの消しゴムはんこがセットになっています。
はんこをペタペタ押して、かわいく仕上げてくださいな!



話は変わりますが、連日、なんだかビッグニュースが続いていますね。
自分には関係ないことなのに、なぜか気持ちがざわついた一週間だったような。
明日でリセット!まずは車のバッテリー交換から…とほほ。
というわけで明日は定休日です。
また明後日に~。






page top

2017-11

