ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

てのての展・2 最終日 

2011/04/20
Wed. 17:01

DSCN1884_convert_20110420132646.jpg 上の橋そばの旧中央病院跡地に行ってみました。

DSCN1885_convert_20110420132731.jpg DSCN1882_convert_20110420132708.jpg きれいに咲いてますよ~。




3月25日から開催してきた「てのての展・2」。
本日にて終了となります~。
いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
贈り物にという方、自分へのご褒美にという方、
夫婦で気に入って使っていますという方、たくさんの笑顔をありがとうございました。

DSCN1891_convert_20110420132842.jpg DSCN1889_convert_20110420132908.jpg 

この広々レイアウトも今日まで。来週はワークショップウィークです!



DSCN1886_convert_20110420132811.jpg ちっちゃいもの好きに大人気、О・工作室さんの「WOODEN DICE」が再入荷しました!

DSCN1888_convert_20110420133344.jpg 今回は角を少し丸くしたタイプも。GO! GO! GO! GO~!(妙なテンション。。。)
 

明日4/21(木)は定休日となります。
来週4/25(月)は金継ぎ教室
おなじく/27(水)は金継ぎ教室一回生の補講。
そして/29(金・祝)は「消しゴムはんこで蔵書印をつくろう!」
ということで、教室やワークショップが続きます。
店内は普通にお買い物ができますので、ご遠慮なくいらしてくださいね。


そして!さ来週、5/1(日)からは「モリブロ月間」ですよ~。
モリブロ2011の詳細はこちら→ 
ひめくりには「東北ブックコンテナ」が届きます!
って言ってもさすがに本物のコンテナは無理ですが。。。

東北ブックコンテナとは、
岩手を皮切りに、本と各地の逸品をつめこんだコンテナが仙台、福島、秋田を旅します。
Book cafe火星の庭(仙台)、oraho(会津)、まど枠(秋田)、てくり(盛岡)のスタッフが
連携プレーでお届けします。
主催/東北ブックコンテナ実行委員会

ということで、何が届くかお楽しみに~。

page top

2017-10

