ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

本がいくつか届いています。 

2015/12/12
Sat. 17:30

012_convert_20151212153725.jpg 「せとうち暮らしvol.17」が届いています。

特集は、パンを焼き、生きる人たち。
ページをめくると行きたくなってしまうので、あまりめくりたくないのですが(笑)。
今回の特集は、ご興味のある方も多いのでは?

011_convert_20151212153336.jpg 「Kalas 27」も三重県の津から届きました。

こちらの主題は、寄り添い続ける。
少しどきっとして、ページをめくるとついつい読み入ってしまいました。
ですが、92ページ中の59ページ。後でじっくり読みたいと思います。

013_convert_20151212153807.jpg フリー冊子の「フリースタイルな僧侶たち38」と「雲のうえ23」も到着。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

010_convert_20151212141643.jpg スミレノさんのシュトーレン。マロンペースト入りは売り切れてしまいました。

あっという間に大・小とも残りわずかに…。
スミレノさんと相談した結果、後日少し追加をいただけることになりましたので、
予定が決まったらまたお知らせしたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふゆのいろ 宮本佳緒里 展
最後の週末は、予報どおりの晴れ。
こちらの会期は12/15(火)16:00までとなっております。

001_convert_20151212140300.jpg 002_convert_20151212140403.jpg 入口側と反対側から撮りました。

宮本さんのガマグチ、少なくなってきたのでひとつのテーブルにまとめました。
昨日あたりから、もう一回見たくて…と来てくださる方がちらほら。贈りものにという方も。

006_convert_20151212152924.jpg 丸っこいガマグチも減りましたが、どれもかわいいです。

003_convert_20151212152740.jpg 布を合わせていない、シンプルなバッグに見えますが…

005_convert_20151212152837.jpg 持ち手の部分が細かくつないであります。赤が効いていますね~。

明日もまた、皆さまのお越しをお待ちしております。
シュトーレンもぜひ!




page top

2017-06

