ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

新入りはさる。宮本佳緒里展は後半へ。 

2015/12/09
Wed. 17:51

011_convert_20151209164014.jpg さいとうゆきこさんから、新しいポストカードが届きました。

来年の干支、さるのイラストです。
年賀状の準備はお済みですか?
私はまだです・・・


004_convert_20151209163830.jpg 005_convert_20151209163918.jpg ふゆのいろ 宮本佳緒里 展 前半終了。

毎日多くの方に足を運んでいただいております。
特大ガマグチは残りひとつになってしまいましたが、
小銭入れやハンコ入れタイプのガマグチはまだまだいろいろ、

006_convert_20151209170501.jpg 007_convert_20151209170603.jpg コロンとした持ち手つきガマグチも、

010_convert_20151209170644.jpg 宮本さんイチ押しのかばんも、まだまだお選びいただけます!

ちなみにこのかばんは肩ひもの長さが長いタイプで、斜め掛けができます。
宮本さんは自転車族。
斜め掛けして自転車に乗った時にかばんの位置がどこにあったらいいか、
よく考えられて決めた長さになっています。
短くしたいときは結んじゃう!という方もいるとか。
宮本さんはこのかばんを、折りたたんで持ち歩けるので、
風呂敷感覚で使ってもらってもいいと思うと話していました。
内側もきれいに仕上げているので、リバーシブルでお使いいただけます。
数は減りましたが、こちらもぜひご覧いただければと思います。



明日は定休日となっております。
開催中の宮本佳緒里展は、12/15(火)まで。
今度の週末も、皆さまのお越しをお待ちしております。

次のご案内がまだできていませんが、
宮本さんの展示の後は、毎年恒例の「ぽち袋展」です。
ただいま少しずつ、作品が集まってきています。
参加のエントリーをされた方は、12/13(日)が納品の締め切り
となっておりますのでよろしくお願いいたします!



page top

2017-04

