ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ふゆのいろ 宮本佳緒里 展 始まりました! 

2015/12/04
Fri. 18:34

010_convert_20151204085448.jpg 本日からのレイアウトはこんな感じです。奥スペースは明日はワークショップ会場に。

018_convert_20151204151650.jpg こちらは横から。奥の棚にはカバンや小ざぶとん、コースターなど。

実は開店時に写真を撮り忘れてしまい、この時点ではすでに旅立ってしまったものも。
雪の中、早くにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

020_convert_20151204152013.jpg DMに登場した作品たち。「カエルがま」は売約済みですが、宮本さんが追加制作中。

025_convert_20151204151929.jpg かばんのひとつ。こちらは小さめのタイプです。

017_convert_20151204151558.jpg 宮本さんが愛用しているのは、大きめのタイプ。中身がいっぱい入っていそうですね。

最近、このかばんを作るのが楽しくて仕方がないという宮本さん。
今回はかばんをいっぱい作ってきてくださいました。
同じものが二つとない、どれも一点ものです。
それはガマグチも他のものもすべてですが。


009_convert_20151204085534.jpg いよいよ雪が本降りとなりましたね。明日も雪マーク…。でも、お待ちしております!



page top

2017-10

