ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

ぽち袋展について、参加エントリーは本日が締め切りとなっております。
今日の営業時間内までにエントリーをいただいた方には、こちらから返信を送っております。
もしも届いていないという方は、お手数をお掛けしますがご連絡ください。
今晩、閉店後にエントリーをいただいた方には、明日以降返信をいたします。
こちらもまた、返信が来ないという場合はご連絡いただきますようお願いいたします。
エントリーをされた皆さま、楽しみにしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

013_convert_20151129111220.jpg 定位置から見るこの風景も、残すところあと2日です。

5周年ということで、これまでのマグカップ展に参加していただいた
多くの作家の作品が集った今回のマグカップ展。
今日も「会期中に来られてよかった~」とお気に入りを見つけてくださった方、
「マグカップを買いに来たつもりなのにお皿を選んじゃいました(笑)」な方、
開店から忙しく楽しい一日でした。
マグカップ展は明後日12/1(火)の16:00まで。
お時間がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。


その後、12/2(水)・3(木)は定休日となります。
5周年を機に、定休日がわかりやすくなりました。
とはいえ、間違えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが…
当店の定休日は、毎週木曜+第1・第3水曜となりますので、よろしくお願いいたします。

定休日明け、12/4(金)からは新しい展示会が始まります。
楽しみにしている方も多いことでしょう。

img373.jpg ふゆのいろ 宮本佳緒里 展

12/4(金)~12/15(火)
10:30~18:30 ※最終日は16:00まで
木曜+第1・第3水曜定休
<会期中の休み:10日(木)>

作家在店日:4日(金)・5日(土)・6日(日)

草木染めや手織りの布などをつないで仕立てたガマグチや、
カバン、小ざぶとん、コースターなど。
宮本佳緒里さんの個展は2度目となります。
今回はクリスマスを少し意識した雰囲気のものもあるようです。
ぜひ、お出かけください。

■ガマグチワークショップ、やります!

やります!やりますが、申し訳ございません!こちらはすでに定員となってしまいました。
お問い合わせをいただいた場合は、キャンセル待ちでの受付となります。
宮本さんのご厚意で追加の回も設けましたが、そちらもすでに定員となりました。
また機会を作れたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

ガマグチワークショップ さまざまな布をチクチクつなぎ合わせ、ガマグチを作ります。(写真はイメージです)

page top

2017-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。