ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

紙ものもマグカップ! 

2015/11/27
Fri. 17:00

013_convert_20151127122506.jpg マグカップ展に合わせて注文した、kanaexpressさんのポストカードが届きました!

クリスマス感のほとんどない当店に、唯一と言っていい?クリスマスアイテムになりそうなカードも。
kanaexpressさんのカードは、消しゴムはんこですべて手押しです。
よく見ると、一枚一枚カスレ具合が異なり、本当に手押しなんだ…とわかりますよ~。


011_convert_20151127114727.jpg 012_convert_20151127114813.jpg 今日からマグカップ展の後半がスタート!

今さらながら、今回届いたマグカップ+αのうつわを数えてみたら、
やはり500点を越えていました。すごい数ですね!あはは
今日も雨の中、マグカップ展を見に来てくださる方々が…。ありがたや~。
展示中、何度目かの「全部ほしい。」をいただきました!
わーーーい(その方はなんとか3点に絞ってご購入♡)

マグカップ展は残すところあと4日。
明日の天気は雪のち晴れとか。日曜日もまずまずみたいです。
週末、足を運んでいただけたらうれしいです。
お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログでもSNSでも店頭でも、おせっかい宣伝中の先輩・岩渕幸治さんの個展。
盛久ギャラリーさんへ、昨日、見に行ってきました。
皆さまも、週末にお時間がありましたらこちらもぜひ。

005_convert_20151127162852.jpg オブジェとうつわがバランスよく展示されていました。(奥から顔を出しているのが岩渕さん)

004_convert_20151127162945.jpg 大きな花器とオブジェ。お茶やお花をやっている方にも見てもらえたらと言っていました。

岩渕 幸治 陶展
2015年11月14日(火)~29日(日)
10:00~18:00(最終日16:00)
盛久ギャラリー(盛岡市中央通1-1-35)
入場無料



page top

2017-10

