ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日はプリンの日。 

2015/11/24
Tue. 16:08

うそです。
鰹節の日だそうです。
ここで言うプリンの日っていうのは食べるプリンじゃなくて…

022_convert_20151124152110.jpg プリン同盟謹製 イヌプリンカレンダー2016さるどし版!

お待たせしました~。
って言っても連休前には届いていたのですが、紹介が遅くなりました。
Facebookページでは速報でお伝えしたんですけどね、ブログに載せるのが遅れました。
なんか年々ファンタジー感が増しているような…。

023_convert_20151124152151.jpg 表紙をもう少しアップで。穴からはイヌが~。かわいい~~。

今日の主役はカレンダーですが、もうひとつ届いているものがあります。
プリン同盟といえば、プリンバッジ!ブローチも入りましたが今日はバッジのほう。

019_convert_20151124120135.jpg 今年の干支で悪あがき的なヒツジプリンと、来年の干支で先手必勝的なサルプリン。

おさるさんは3個セットでもらわれてったらうれしいですけどね~。どうでしょう?
ひつじさんのほうは、「羊が一匹、羊が二匹…」みたいな感じでこれまたかわいいのです。
でも、個人的に気に入ったのはコチラ。

020_convert_20151124120221.jpg かんらん車プリン。初登場です!

ゆっくりのんびり回るはずの観覧車が、高速でグルグル回ってるように見える(笑)。
写真では伝わらないか…とにかく自分にはそこがツボでした!



021_convert_20151124160135.jpg マグカップ展はまだまだモリモリ開催中です~。

014_convert_20151124161633.jpg 姫と栗は元気です~(猫らのことを気にかけてくださる方へ…)。







page top

2017-09

