ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

うれしい来客。 

2011/04/16
Sat. 19:23

DSCN1852_convert_20110416184057.jpg 店のそばで見かけたヒヤシンス。一人力強く咲いています!


午前中は雷が鳴りました。
ガラスが振動して、音だけで言えば地震より不気味な感じ。
雨が降り、しっとりsaturday、なんて思っていましたが
午後からは雨が上がり、お客さまも少ずつ来てくださって、ひと安心。
そんな中、うれしい来客!

DSCN1853_convert_20110416184135.jpg 石巻から帰って来た日下さん(右)と大船渡から笑子ちゃん(左)。

彼女たちは大学の先輩後輩の仲。
二人の姿を見れば喜ぶ人もいると思うからということで撮らせてもらいました。
盛岡とそれぞれの場所を行き来する二人の言葉から感じることはいろいろありました。
私から掛けられる言葉はなく・・・ひめくってくれてありがとー。うれしいぞー!



てのての展・2は延長開催中!(~20日まで。最終日は16時まで)

明日はモリブロ関連ワークショップのご紹介をします!!

page top

2017-10

