ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

マグカップ展 3日目。 

2015/11/21
Sat. 18:49

026_convert_20151121120334.jpg まだまだ充実の品ぞろえでございます!

午前中はそうでもありませんでしたが、
お昼頃からはお客さまが途切れませんでした。
さすが三連休。
今日もマグカップを目当てに来てくださった方が多かったようです。

が、今日はマグカップでないものを紹介してもいいでしょうか…(^_^;)
5周年とマグカップ展に合わせて作っていただいたオリジナルのものなので、ぜひとも!

012_convert_20151121122345.jpg 東北柄などのこぎん刺しでおなじみの汲古舎さんに新作を作っていただきました!

013_convert_20151121122428.jpg 汲古舎さんオリジナルの図案、「クリ」の鍋敷きです~。

027_convert_20151121122552.jpg 昨年の「くりくり展」以来となる、コースターも再び。うっれしーなー。

汲古舎さんのブログでもご紹介いただいております。→ 
オリジナルで栗といえば、小田中耕一さんに作っていただいた栗柄の風呂敷も久しぶりに届いております!
こちらもぜひご覧いただければと思います。


明日からはいよいよマグカップの紹介をしようかな~。
気が変わらなければ。

昨日お知らせした、宮本さんのガマグチワークショップの追加情報ですが、
定員まであと2名さまですので、気になっている方はお早めにどうぞ~。

それではまた明日。


page top

2017-05

