ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

「伊藤康子 小品展」スタート+カレンダー情報。 

2015/11/13
Fri. 18:39

032_convert_20151113124320.jpg 今日の盛岡は秋晴れ!きりっと冷えてはいるけど気持ちのいい朝。

035_convert_20151113124200.jpg 店内も、いつもよりきりっとした雰囲気。奥のスペースでは新しい展示が始まりました。

005_convert_20151113174037.jpg 書家・伊藤康子さんの小品展。正面センターには、DMに使われた「凡」の文字。

康子さんにいただいたカンペによると、意味は普通なこと、あたりまえのこと。
今回の展示にあたり、何を書こうかと思った時に最初に浮かんだ文字だったそうです。
この「凡」の字、まったく異なる筆法でもうひとつ、作品があります。
そちらもぜひご覧いただければと思います。

伊藤康子 小品展は、本日より11/17(火)まで。
明日は康子さんによるワークショップを開催します。
13時の回は定員となりましたが、16時の回はまだ受付が可能です。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

036_convert_20151113145229.jpg ひめくりに「ひめくり在中」と書かれた箱が到着。

040_convert_20151113145331.jpg 中身は…ますこえりさんから届いた日めくりカレンダーでした!

数量が少なめなので、お早目にどうぞ~。
先月開催したますこさんの個展で販売したはがきサイズのカレンダーも
少しですが追加が届きましたので、こちらもぜひ!→




page top

2017-10

