ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

しずく糸展は明日まで。そして猫好きさん! 

2015/11/10
Tue. 18:04

005_convert_20151110174104.jpg 004_convert_20151110174147.jpg 003_convert_20151110174231.jpg しずく糸展は明日まで。

今日あたりは、二度目のご来店の方や駆け込みの方も。
最終日の明日は16:00までの営業となります。
皆さまのお越しをお待ちしております。



展示会中はどうしても展示の情報が多くなりますが、
紹介できていないだけで、届いているものもあります!
今日は猫好きさんがに喜びそうなものですよ~。

002_convert_20151110135128.jpg 紙町銅版画工房さんから届いた、消しゴムはんこのポストカード2種類。

「火鉢」と「コーラス」、どちらも今からの季節にぴったりですね。
火鉢にかかっている鉄瓶は、髙橋大益さんの「ちび丸・兄(中)」がモデルだそうです。

001_convert_20151110135215.jpg 坂本千明さんからは、猫メッセージカードが3種類。

二つ折りでほぼ名刺サイズ(上の子は少しだけ天地サイズが大きいです)。
猫と暮らす方なら、どの姿も「あるある」と思い浮かべるものばかりですよね~。

004_convert_20140314125540.jpg ほら、これとか…笑



page top

2017-05

