ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

Sanmaruyonsanから届いたもの。 

2015/10/27
Tue. 16:47

008_convert_20151027151526.jpg 009_convert_20151027151604.jpg 007_convert_20151027151442.jpg

秋田のSanmaruyonsanさんから、ブローチが届きました!
いきものやら、ゆきんこちゃん、そして、この時期にぴったりなおでんも登場。
いやぁ、おでんが来るとは思わなかったな~。そしてビーバーの前歯が気になる…笑。
明後日10/30(金)から始まる「ボタン研究所」と合わせて、ぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

006_convert_20151027112454.jpg 白のうつわ 陶來展 ~岩手山のふもとから~ 終了しました。

お天気に恵まれた展示会でした。
今日も「駆け込みです!」と言って来てくださる方も(笑)。
多くの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。

陶來さんは常設でも作品を見ることができますので、
見逃した~という方も、機会があったらぜひご覧くださいね。
ここまでの点数は揃えられませんが、定番の「てまる」をはじめ、
くらわんか碗など、その時々でお見せできるものがあると思いますので。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。
陶來の大沢さんは在店はできませんでしたが、展示会続きのお忙しい中、何度か立ち寄ってくれました。
皆さまに心より感謝しつつ、この後、3週連続展示替えという状況にスイッチを切り替えていきたいと思います。
この後の展示にも、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。お待ちしております!


10/28(水)は展示替えのため休業
10/29(木)は定休日 となります。
よろしくお願いいたします。





page top

2017-07

