ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ますこさんの「てさげ気分」は明日まで! 

2015/10/13
Tue. 19:18

004_convert_20151013185324.jpg 読書   003_convert_20151013185405.jpg のぼり棒

こちらの2点は完売しました。
マスコテープ、どんどん減ってきました~。

001_convert_20151013185448.jpg かお  こちらはあと1巻のみです。

こちらのマスコテープは会期中のみの販売となります。
「ますこえり個展 てさげ気分」はいよいよ明日が最終日。
てさげ気分というタイトルなのに、てさげを紹介していませんね…。
実際に見に来ていただけたらな~という気持ちと、
この後も巡回するので、ぜ-んぶお見せしてしまうのもなぁ…とか。

021_convert_20151013190139.jpg これはパネルを写したもの。てさげではめがねの縁がいろんな色で描かれています。

022_convert_20151013190225.jpg しっかりした厚さの帆布で内ポケット2つあり!ここ重要。

A4もすっぽり入ります。ここも重要ですね。
てさげ部分が少し長めなので、肩から掛けられます。
プリントの種類は全部で8種。
「めがね」は縁の色違い。
「よこがお」は髪留めがいろいろ。
ゴム段、なわとび、ぶらんこ、つなわたり、アイドル、さんぽ。
これらはひもの部分が一枚一枚違います。皆さん、そこで悩みます。

明日は16:00までの営業となります。
今日も駆け込みの方が多かったように思いますが、
最終日の明日も、皆さまのお越しをお待ちしております!




page top

2017-05

