ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

てさげ気分はあと2日! 

2015/10/12
Mon. 17:53

015_convert_20151012144341.jpg 「原正(ハラショー)お買い物袋」の追加が届きました!が、青はすでに売り切れ…( ;∀;)

014_convert_20151012144420.jpg マスコテープの「前へならえ」は完売しました。「たべもの」は追加が届きました。

013_convert_20151012171746.jpg ますこさんの描いてくれた絵をバックに記念撮影するお客さまも。


「ますこえり個展 てさげ気分」は明後日14日(水)16時までとなります。
ほとんどのアイテムが会期中のみの販売となりますので、
気になっている方はなんとか足を運んでいただければと…。

その後、15日(木)は定休日です。
そして休み明けの16日(金)からは、ガラッと雰囲気が変わります!

img341.jpg 白のうつわ 陶來展 ~岩手山のふもとから~

こちらもまた、展示が楽しみです。詳細はこちら→ 
そして週末の17日(土)には、陶來さんのうつわを使って、
Cafuné(カフネ)の店主・ちえみさんによるお料理をお出しする「ちえみ食堂」を一日だけオープン。
何しろ用意できる席に限りがありますので、ちょっとどきどきなんですが。
陶來さんのうつわの使いやすさを実感していただける、いい機会になればな~と思っています。
皆さまのお越しをお待ちしております!



昨夜はついに、家の暖房をつけてしまいました…。
いつもより早い気がします。電気代が心配です。
店では今のところ電気ストーブでしのいでいますが、
そろそろ灯油を買いに行かなくちゃな~と。
週の半ばあたりは最低気温が4~5℃とか。さ、さむそう…。

004_convert_20151012171831.jpg 002_convert_20151012171923.jpg 今朝の姫と栗。布団から出てこない(~_~;)



page top

2017-09

