ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

てさげ気分、賑わっています。 

2015/10/10
Sat. 23:03

ますこえり個展 てさげ気分 二日目。
今日も一日大賑わいでした。
世の中三連休ということで、あと二日間、続けばいいな~この賑わい。
って思いますけど、ますこさんは最終の新幹線で帰っちゃったし明日は雨だし、どうなりますかな。
それにしても、ますこファンの多さにはびっくりしました。
架空の“スーパー原正”のお買い物袋は、すでに売り切れてしまいました。
ますこさんが東京に戻ったら少し追加を送ってくださることになったので、明後日12日には届きます。
今回の展示に合わせ、ますこさんが用意してくれた新作もあります。

PA102217_convert_20151010220925.jpg 来年のカレンダー。はがきサイズの一枚モノです。

3枚入りで販売しています。
手帳にはさむ、デスクに置くなどのほか、ますこさんのオススメは年賀状代わりにどうでしょう?とのこと。
買っていかれる方の中には、「もう送る人を決めました!」という方も。
去年、購入された方を中心に「日めくりカレンダーは?」と聞いてくださる方もチラホラ。
こちらもこの後作るそうですので、楽しみにお待ちいただければと思います~。



032_convert_20151009180959.jpg 昨夜、暗くなったあたりから窓に絵を描き始めたますこさん。うれしい…

004_convert_20151010115332.jpg ちょこっとした合間に描き加えられていきます。猫も!

PA102216_convert_20151010220606.jpg あ、あったかい飲み物が足ささった(←足されたの盛岡弁)。

011_convert_20151010171213.jpg 夕暮れを見ながら、たそがれてるっぽいけど実際はそうではないますこさん。

PA102226_convert_20151010220734.jpg ひと足早く、白鳥が飛んできた!春に白鳥がいなくなるまで、この絵は残します。

ますこさんの個展「てさげ気分」は14日(水)まで。
まだまだお待ちしております!

page top

2017-04

