ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日から始まりました! 

2015/10/09
Fri. 19:47

022_convert_20151009112702.jpg うすぐもりの中、「ますこえり個展 てさげ気分」が始まりました!

020_convert_20151009113243.jpg ますこさんのイラストをプリントしたてさげが7種類。右に展示したのは同じイラストのパネル。

019_convert_20151009113336.jpg プリントは同じでも、ひとひねり&ひと手間がプラス!たとえば女の子の髪飾りとか。

021_convert_20151009112747.jpg こちらはグッズ類。下のマスコテープやマスコハンコは会期中限定、ある分だけの販売です。

025_convert_20151009170551.jpg マスコテーープ  026_convert_20151009170635.jpg マスコハンコ

014_convert_20151009122527.jpg ますこファンの方はご存知かもしれませんが、ますこさんはカタツムリと暮らす女。

024_convert_20151009123229.jpg そんなわけで旅するカタツムリ「マイキー」も、ますこさんと一緒に在店しております!

ますこえり個展 てさげ気分 
10/9(金)~14(水) 10:30~19:00 ※最終日は16:00まで
作家(と、マイキー)在店は今日と明日のみとなります。


昨日、盛岡入りしたますこさん。
早めに到着したので、時間の許す範囲で観光案内をしました。

008_convert_20151009172123.jpg ぜひ連れていきたかった花巻のマルカンデパートへ。喜んでくれてうれしかった!

006_convert_20151009172214.jpg 二人ともおなかペコペコで、ボリューミーなオーダーしたのでソフトクリームにたどりつけず。

018_convert_20151009172259.jpg 019_convert_20151009172336.jpg 展示の後は三陸の幸を堪能。

他にも行ってみたいところがいろいろあって、今回だけではまわりきれそうにもなく、
「また来なくちゃだめですね」という前向きなお言葉、しっかりいただきましたよ!笑

不在の時間もあるかもしれませんが、明日の夕方くらいまで在店の予定です。
ぜひぜひ、ますこさんに会いにいらしてくださいませ。




page top

2017-10

