ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

10月の営業について。 

2015/09/30
Wed. 17:04

046_convert_20150930110853.jpg 雪がなくてホッとしていましたが、とけちゃっただけで初冠雪だったようです。はや~

9月もあっという間に過ぎて、今日で終わり。
2015年も四分の一を残すのみ…。

ぼんやりしているヒマはありません!
(自分に対して言っている)
10月からは企画展が続きます。
(自分に言い聞かせている)
年内ノンストップですよ~。
(もうわかった)
皆さまよろしくおつきあいくださいませ!

10/1(木)定休日
10/7(水)展示替えのため休業
10/8(木)定休日

img343.jpg 10/9(金)~14(水) ますこえり個展 てさげ気分 in 盛岡

10/14(水)搬出のため16:00閉店
10/15(木)定休日

img341.jpg 10/16(金)~27(火) 白のうつわ 陶來展 ~岩手山のふもとから~

10/17(土) 陶來展特別企画 ちえみ食堂 in ひめくり 11:30~なくなり次第終了
10/22(木)定休日
10/27(火)搬出のため16:00閉店
10/28(水)展示替えのため休業
10/29(木)定休日

img344.jpg 10/30(金)~11/3(火・祝) ボタン研究所


さて、月末ならでは仕事をがんばりますかな。
明日は定休日です。
よろしくお願いいたします!


page top

2017-06

