ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日はcartaさん情報で(笑) 

2011/04/09
Sat. 18:53

昨日は臨時休業、すみませんでした!
今日から通常営業、てのての展・2を延長開催中です。

DSCN1778_convert_20110409184553.jpg 柴田 恵さんのざるや手提げ。期間中に何度も追加していただき、感謝!

DSCN1777_convert_20110409184623.jpg 上の写真の奥に見える小さめの手提げ。ちょっとしたお出かけに、絶対かわいい。


川向うのcartaさんから、すてきなお知らせがいっぱいです。→
ライブ、ワークショップなど、どれも行きたい!
ひめくりでも、5月はモリブロ関連イベントをいろいろ計画中です。
もう少しで内容をお知らせできると思いますので、お楽しみに~。


今日は「てくり7号」の表紙を飾った笑子ちゃんがひめくってくれました。
彼女は今、大船渡で仕事をしていて、今回の地震で被災した一人です。
2週間くらい前に、「とにかく心配しているみなさんに顔だけは見せようと思って」と一度来てくれました。
今日は髪を切ってかわいくなって、名前のとおりニコニコ笑顔で来てくれました。
ツイッターとかで元気そうなのはわかっているけど、
会って自分の目で見て実感できるのは、本当にうれしい。

page top

2017-08

