ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

スミレノさんのクッキーが届きました! 

2015/09/12
Sat. 15:23

007_convert_20150912144153.jpg 品切れしておりましたスミレノさんのクッキー、3種類届きました。

・ざっくりプチプチクッキー
・りすチョコクッキー
・ココナッツサブレ

夏の間はついつい冷たいものを食べたり飲んだりでしたが、
そろそろあたたかい飲みものとお菓子でお茶の時間を楽しみたい季節になってきましたね。
スミレノさんは、来週末からの小岩井クラフト市や、今月末の工房フェスタにも出店予定。
イベントではクッキーだけでなく、対面販売でしか買えないお菓子も並ぶはず!
私の大好きなロールケーキもあるかな~?楽しみですね。



003_convert_20150912144024.jpg またまた届いたもののご紹介を。

まちの編集室が「てくり モリオカ散歩地図 2015・改訂版」を作りました!
「てくり」や別冊、bookletなどで紹介した場所がほぼ網羅されている、あると便利な散歩地図。
じわじわ各所にお配りするようですので、見かけた時には手に取ってみてくださいね(フリーです!)

そしてもうひとつは、来月、初開催される合同展示会「entwine/エントワイン」のフライヤー。
10/8(木)・9(金)・10(土)の三日間、旧石井県令邸で開催される展示会は、
8・9日の二日間はバイヤー向けで、10日は一般の方も来場可能というもの。
盛岡でこんなかっこいい展示会が開催されるなんてうれしいですね。
詳細は、entwineのHPをどうぞ。→ 



page top

2017-03

