ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

臨時休業 

2011/04/08
Fri. 17:47

昨夜の地震、こわかったですね。
しばらく震えが止まりませんでした。
姫と栗は、思ったよりは挙動不審にはならなかったけど、
昨夜はふとんにもぐりこんでこなかった。
今日あたりはイビキをかいてぐっすり寝てくれればいいけど。

今朝一番に店を確認しに来ましたが、何の被害もありませんでしたのでご安心を。
でも停電。3.11の時は電気の復旧に一日半かかったので、
今回も丸一日はかかるかなぁ、なんて思っていましたが
意外と早く復旧しましたね。関係者の方々に感謝、です。

午後もちょっと店に行ってみようと思ったのはいいのですが、
まさかこんなに早く電気が復旧するとは思わず、
化粧もせずに出掛けて来てしまって、結局、終日臨時休業。スミマセン。
それでもタイミングよくヤマトのお兄さんが柴田 恵さんからのバッグを届けてくれたり、
用事があって盛岡に出てきたという大沼道行さんが寄ってくださったりと
出てきてよかった!地味な作業をして過ごしました。

気を取り直して、明日からも「てのての展・2」延長開催ですよ~!


ところで、以前ご近所にオープンする予定とご紹介した「ラトリエ ルートブルーエ」さん。
めでたく今日、停電にも関わらずがんばってオープンしました!

DSCN1748_convert_20110408175747.jpg DSCN1749_convert_20110408175806.jpg クッキーを2種類、買って来ました~!

page top

2017-10

