ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

待っていたよ。 

2015/09/08
Tue. 17:39

9/9(水)は出張のため休業
9/10(木)は定休日となります。
よろしくお願いいたします。



008_convert_20150908133942.jpg 待っていた本が届きました。

紙版画の猫はがきを店に置きたくてやり取りを始めた坂本千明さん
その時点では坂本さんの自費出版「退屈をあげる」はすでに完売していたので残念に思っていたところ、
このたび第二刷の発売を聞き、早速送っていただきました。
内容については書きませんが、猫と暮らす人、かつて暮らした人、
これから暮らしたいと思っている人などに読んでもらえたらな~なんて思います。
サイズ感、紙質、レイアウトもとてもいい。
きっと大切な一冊になると思います。



002_convert_20150908161410.jpg 006_convert_20150908161326.jpg 姫・栗 近影。まもなく12歳(9月生まれ)


page top

2017-06

