ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

Tシャツの紹介 完結編。 

2015/08/18
Tue. 17:30

今日ですべてのTシャツの紹介が完結します。
20名、25種類のTシャツ。
今回のTシャツはオーダープリントです。
お好きなデザインで、Tシャツの色やインクの色を選んでオーダーすることができます。
遠方の方には有料にはなりますが発送もいたします。

022_convert_20150817163137.jpg 田中美菜子 ニャステア (ミックスグレー×黒)

027_convert_20150817163221.jpg ちばちゃん 丸い食べもの (シルバーグレー×黒)

039_convert_20150817163304.jpg 樋口佳絵 猫抱っこしたら毛が付いてしまったわ! (白×黒)

026_convert_20150817163343.jpg prop proproomの道具棚 (ライトブルー×グリーン)

029_convert_20150817163428.jpg 武藤良子 さりげなく岩T (ネイビー×白)

田中美菜子さんは盛岡在住の漫画家。みにゃんこ先生と呼ばれるだけあって?、間違いなく猫好き…笑。
「丸い美味しかった食べ物ベスト30」の中から長野のおやきと喫茶パァクのホットケーキを描いたちばちゃん。順位は不明。
樋口佳絵さんは猫や犬と暮らす人ならあるあるなイラストを描いてくれました。隠れ文字があるので探してみてください。
propのなすび部長は、proproomの顔とも言える道具棚。カラフルでいろんなものが詰まった棚、見ているだけで楽しくなる!
何度か来盛したことがある東京在住の武藤良子さんが、大好きだと思う岩手・盛岡の景色をさりげなく描いてくれました。

どうでしょう、お好きなイラストはありましたでしょうか?
おかげさまで、たくさんのオーダーをいただいています。
旅の思い出にとオーダーしてくださる方も多く、とてもうれしいです。
8/25(火)まで、まだまだオーダー受付中ですので、お時間がありましたらぜひどうぞ。


006_convert_20150818111059.jpg 昨夜は再びカレー。松村英治さんの焼き締めの八寸皿でいただきました。

先日、このタイプは売り切れましたと書いてしまったのですが、間違いでした!
ひとまわり小さい七寸皿があと一枚、残っています。失礼しました。
こちらももちろんカレー以外にもいろいろと使えると思います。
煮物とか、お刺身を盛り付けても良さそう。
焼き締めのうつわはこれまで使ったことがなくて、
ちょっとハードルが高いかなぁと思っていましたが、
松村さんの「ガシガシ使ってください」のひと言に素直に従っております 笑。
釉薬のかかったうつわとはまた違った良さが、少しわかったような気がします。


009_convert_20150818170254.jpg 雨音を聞く姫。雨音は嫌いじゃないです。降り方にもよりますが…


page top

2017-10

