ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

猫はがき再入荷、そしてカレー皿とTシャツ展。 

2015/08/12
Wed. 19:52

008_convert_20150812192802.jpg 坂本千明さんの猫はがきが再入荷しました!

先日初めてご紹介した坂本さんの猫はがき、あっという間に売り切れてしまいましたが、
再入荷しましたので、多くの方に見ていただけたらと思います。
今回も1~2枚ずつですが、一枚一枚手刷りで猫愛あふれる紙版画をぜひご覧ください。



015_convert_20150812193209.jpg 8/7(金)からスタートした、夏だから!カレー皿とTシャツ展。

毎日多くの方に足を運んでいただき、うれしい限りです。
明日は定休日となっておりますが、休み明けからは少し詳しい情報をアップしたいな~と思っています。
くり返しになりますが、明日8/13(木)は定休日です。
それ以外はお盆中も通常営業となっておりますので、
お時間がありましたらぜひ足をお運びくださいませ。

012_convert_20150812194613.jpg 以前オーダーしたTシャツを着てきてくださったお客さま。ありがとうございまーす!

011_convert_20150812192717.jpg 今日のランチはカレー!と言いたいところですが、カレーパンにとどめました。

でもお皿は一丁前に秋谷さんの耐熱皿を使用。
それだけでおいしそうに見えるからうれしい!


では、また明後日。


page top

2017-04

