ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

急ですが 

2011/04/05
Tue. 19:00

てのての展・2 
 会期延長が決定しましたー!

てのての展・2は明日6日(水)までの開催予定でしたが、
ご好評につき、急きょ会期を延長することいたしました。
作家さんたちに相談したところ、みなさん快諾していただきました。
本当に、感謝です。

DSCN1727_convert_20110405185230.jpg DSCN1728_convert_20110405185306.jpg DSCN1729_convert_20110405185330.jpg

もうしばらく、この広々レイアウトでいきます!
そして、会期中に追加される商品もあるかもしれません。
その時はまたお知らせいたしまーす。
あ、明日は最終日ではなくなったので、通常営業時間です(19:30まで)。


今日、うれしいニュースがありました。
大船渡の「さいとう製菓」さんが再稼働!
以前、東京の友人へのお土産に大慌てで駅で買った「かもめの玉子」。
持って行ったら大喜びされました。「かもたま(と彼女は言った!)、家族中で大好きなんだよねー」と。
地震の後、こちらの安否確認の切羽詰まったメールをくれた彼女に今度会う時、
また「かもたま」が持って行ける。きっと前以上に喜んでくれるでしょう。

DSCN1678_convert_20110329175910_convert_20110405185945.jpg 地震直後にいただいた、かもめの玉子(いちご)。食べちゃおー❤

page top

2017-08

