ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

南昌荘つながりということで… 

2015/07/25
Sat. 18:39

img285.jpg 雲の夏休み 八年目  高橋昌子 白い器展

クラフトマンスタジオ冬扇さんが、昨日から南昌荘にて展示を行っています~。
ご案内がうっかり遅くなってしまいました…。
明日が最終日なので、お時間のある方はぜひ!

7/24(金)~26(日)10:00~17:00 ※最終日17:00
同時開催「玉もたり とんぼ玉展」

南昌荘(盛岡市清水町13-46)
入園料 200円



先日、南昌荘で二人展を行なった大沼道行さんのうつわが少し増えました。
織部と青白磁など。
八角皿が多いかな。今の大沼さんは八角皿がマイブームらしいです 笑。

013_convert_20150725183150.jpg 002_convert_20150725183234.jpg

来月のカレー皿展に参加していただきますので、
こちらもどうぞお楽しみに~!

page top

2017-11

