ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ありがとうございました! 

2015/07/15
Wed. 10:27

P7140828_convert_20150715101322.jpg 市岡 泰 展 終了しました。

多くの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
遠方からの方もいらっしゃいました。
市岡さんのマグカップや小さめのお皿、ポットをいくつかは、
引き続き見ていただけるようにしたいと思います。
大きめの作品は…またの機会をお楽しみに。

お越しいただいた皆さま、告知にご協力いただいた皆さま、
気に留めていただいた皆さま、そして市岡さん、ありがとうございました!

会期中はお天気に恵まれました。
ちょっと暑過ぎて、あやうく熱中症か?という日もありましたが…。
あーでも冗談抜きで、意識的にこまめに水分補給しないとだめですね。
のどが乾いてから、では遅いとか…。本当に気をつけましょう。



7/15(水)は展示替えのため、
7/16(木)は定休日のため、
連休をいただいております。


7/17(金)からは常設展示となります。
次の企画展のご案内は休み明けにできると思います。
あっつい夏にぴったりの企画ですので、乞うご期待!


page top

2017-05

