ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

市岡 泰 展  始まりました! 

2015/07/03
Fri. 16:54

072_convert_20150703165019.jpg いよいよ始まりました、市岡 泰 展。

300点近い作品が届きました。
初めて見る柄、形、並べる作業も楽しかった!
見ていただく楽しみをとっておきたいので、今日のところは全体写真のみで。

初日ということで、楽しみに待ってくださっていた方々のご来店が続きました。
お客さまどうしの会話もあったりして、皆さん笑顔で悩んでいる様子。
お天気も良かったし(ちょっと暑かったけど)、いいスタートを切ることができました。

明日は傘マークが現れてしまいましたね。
本当に降るのかな?
あれ?でも昼間見た時より降水確率が下がりました。
そして最高気温が上がっている…明日は蒸し暑いかもしれませんね。

077_convert_20150703164926.jpg 窓際に、DMのモデルになったうつわたちを。道行く人たちにも見てもらえたら。



page top

2017-10

