ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよです。 

2015/06/30
Tue. 16:25


明日7/1(水)と明後日7/2(木)は、展示替え&定休日のため連休をいただきます。

そして、定休日明けの7/3(金)からは、いよいよ「市岡 泰 展」がスタート!
今日、市岡さんから先発分の作品が届き、ちょっと開けてみただけで、
はじめましてな雰囲気の作品が出てきてニヤニヤ。

018_convert_20150630160059.jpg 015_convert_20150630160019.jpg 013_convert_20150630155935.jpg チラッ

会期中は、川向こうの喫茶cartaさんで市岡さんのうつわを楽しんでいただくことができます。
まずは展示を見て市岡さんの“暮らしを彩るうつわ”を堪能した後、cartaさんでゆっくりお茶するも良し、
お先にcartaさんでうつわの雰囲気を味わってからひめくっても良し。どっちもいいな~笑

市岡さんが在店されるのは、来週末の7/11(土)となります。
お話がしてみたいな~という方はぜひいらしてくださいね。
展示会最初の週末は市岡さんが不在でちょっぴりさびしいですが、
たくさんの市岡作品とともに、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

今のところ、週末はマーク。
晴れてください。お願いします!🙏


page top

2017-05

