ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今週末いろいろ。 

2015/06/23
Tue. 16:06

お世話になっている方々が、いろいろな場所で展示会をされるわけですが、
ご案内をいただいた時は、できるだけご紹介したいなぁと思います。
いつ誰がどこで見られるチャンスが訪れるかわからないですもんね。
そんなわけで、今日は今週末のいろいろをまとめてご紹介いたします~!


img258.jpg 秋谷茂郎陶展 夏の風を感じて

工芸店 すくも(青森市勝田2-4-8)
6/25(木)~29(月)10:00~18:00(最終日17:00)
会期中毎日在廊


img257.jpg 星耕硝子 伊藤嘉輝の仕事

工藝 器と道具 SML(東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F)
6/27(土)~7/5(日)12:00~20:00(土日祝11:00~)
作家在廊日:6/27・28
星耕硝子さんのブログ→ 


img256.jpg 夏の酒器展

PARTY(東京都目黒区駒場2-9-2)
6/27(土)~7/8(水)11:00~19:00(最終日17:00)
伊藤嘉輝さん、橋村大作さん、古川桜さん、山口利枝さんの四人展


img255.jpg 馬渡 新平 展

KOHORO(東京都世田谷区玉川3-12-11-1F)
6/27(土)~7/7(火)11:00~19:00
作家在廊日:6/27
馬渡さんのブログ→ 


img254_convert_20150623143140.jpg 田沢湖グッドデッキホリデイ(TAZAWAKO G.D.H.)

田沢湖キャンプ場
6/28(日)9:00~15:00 雨天決行!
cartaさんや、Tシャツ屋・6JUMBOPINSさんなどが参加します。
 


010_convert_20150623160035.jpg ただいま午後4時。店の上空は晴れていますが、いよいよ大きな雷の音が…。

大雨・洪水警報がまた出ているようです。
どうぞ皆さま、気をつけてお過ごしください。
明日はいよいよ、自分のところの展示案内をしたいと思います!


page top

2017-05

