ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

新しいDMが完成しました! 

2015/06/10
Wed. 17:43

013_convert_20150609143522.jpg 次の展示会のDMが出来上がりました!

市岡 泰(いちおかやすし)さんの個展です。
詳細はまた後ほどお知らせしますが、会期は7/3(金)~14(火)です。

個展のDMでデザインにイラストを使うのは初めてですが、イメージどおりですごくうれしい!
デザインは木村ねえさんです。
DMを見かけた時はぜひ手に取ってみてください。
二年ぶりの個展、今からとても楽しみです。




今朝はまたまた寄り道してきました。
寄った場所は盛久ギャラリーさんです。

012_convert_20150610153220.jpg ふたり展 千田玲子(陶芸)×ささきりえ(金属) を見て来ました。

昨年、初めて盛岡で二人展をされた千田(せんだ)さんとささきさん。
前回は応接サロンでしたが、今回はギャラリースペースでの展示です。
昨年のふたり展がご縁で、千田さんにはマグカップ展に参加していただきました。
陶芸、金属と言っても、いろんな表現があるんだなぁと感じます。

021_convert_20150610154514.jpg 016_convert_20150610153323.jpg 022_convert_20150610153419.jpg

013_convert_20150610153616.jpg 019_convert_20150610153512.jpg 020_convert_20150610153700.jpg

応接サロンで展示されている、しもかわらさとこさんの作品もとてもすてきでした。
どちらも今週末6/14(日)まで。おすすめです。



明日6/11(木)は定休日です。


page top

2017-05

