ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

猫さんたちよ、さようなら。 

2015/06/02
Tue. 16:41

004_convert_20150602133053.jpg 002_convert_20150602133014.jpg 「老子と猫 老子の言葉と猫写真展」終了。

モリブロ・街かどイベントのさわや書店本店関連企画として、
盛岡市出身の猫写真家・南幅俊輔さんの写真展を
5月上旬と下旬に開催してまいりましたが、それも今日で終了。
多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
南幅さん、さわや書店さん、お世話になりました。

それにしても、猫好きさん、多いですね~。
私もまた田代島に行きたくなりました。
近いうちに行っちゃおうかな。行ったらもちろん、ブログに書きます!


明日6/3(水)は展示替えのため休業
明後日6/4(木)は定休日となっております。
連休をいただきますので、よろしくお願いいたします。


あ、先日取材していただいた「ニュースプラス1」(テレビ岩手)は、
明後日6/4(木)夕方の放送予定ですのでよろしくどうぞ~。
ちなみにご近所のCafuné(カフネ)さんは、今日の放送予定だったはず!



001_convert_20150602101018.jpg 今朝は開店前に雑誌の取材がありました。

きちんと下調べなどをしてきてくださり、とても気持ちの良い取材でした。
来月中旬発売ということで、詳細は時期が近づいてから…。
多くの女性が手に取る雑誌ですのでお楽しみに~。


page top

2017-10

