ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

明日は3月31日か。。。 

2011/03/30
Wed. 20:33

まったくもって個人的な話ですが、今日は両親の結婚記念日。

DSCN1552_convert_20110330200350.jpg 空(くう・実家の番犬?)、私の代わりに「おめでとう。ありがとう。」って言っといて。



てのての展・2 6日目!

DSCN1684_convert_20110330195953.jpg 浄法寺・滴生舎さんの漆器。小田島 勇さんが作ってくれた拭き漆のお箸もあります。
(お重は岩舘 隆さんの作品です。)

DSCN1688_convert_20110330200032.jpg DSCN1689_convert_20110330200055.jpg 一戸町・柴田 恵さんの竹細工。

DSCN1685_convert_20110330200119.jpg 九戸村・高岡與作さんの箒。今回は5種類。新作もあります!


本来であれば、作家さんたちとお客様が直接お話しできる機会を作りたかったのですが、
残念ながら、今回はなかなかそれが難しい状況です。

そんな中、
4月2日(土)のお昼前後、蟻川工房の伊藤聖子さん
4月3日(日)の午後早め、橒(きさ)工房の橋本 勲さん
お二人が、来てくださる予定です。
直接お話しできる機会ですのでお気軽にお越しくださいね~。


明日は木曜日。定休日です。
明後日は4月1日。ひゃー。
待っているものが届くといいな。
新しいお知らせもあるよ!

page top

2017-04

